2007年2大目標!ダイエット&副収入100万円


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

某英会話スクールのレッスンチケットは、その20%しか使われていない事をご存知ですか??

高いローンを組んで、週に 2日も英会話学校に通っても、いつまでたっても

自分の言いたいことを自由に英語で話せない人がたくさんいるのを知っていますか?

年間20万から50万以上もかけて、いまだにペラペラとは英語を話せないなんて

本当にもったいないとは思いませんか?



実は私は、ものすご~く飽きっぽくて、ものすご~く面倒臭がりなんです。

何度か、英語の達人のHPを読み、真似をして勉強しようと意気込んだこともありますが

長くは続きませんでした。



そんな私が、なまけもので面倒臭がりなゆえに編み出した英語学習の方法で

いつの間にか英語ペラペラになったのです!

私には確信があります。



どんな人でも、やり方さえ間違えなければ、必ず英語ペラペラになれると!

お金をかけずに、机にも向かうことなく、自分の興味の向くままに楽しく

英会話はマスターできるのです。



では、一体今までのやり方のどこがいけないのでしょうか?

以下の中に、あなたの考えと近いものはありますか?


英会話は、自分が勉強して暗記した表現しか使えない。
英語を話す時には、単語をたくさん覚えていなくては無理だ。


ネイティブが話している言葉の中に知らない単語があったら
パニクってしまって訳がわからなくなってしまう。
英語の教材を買っても、勉強する時間がなくて積ん読になってしまう 。
身近に英語を話す相手はいないし、英会話学校にも行っていないから
会話がうまくなるはずがない 。
学生時代に英語が苦手だったから、自分は英語がうまくなるのは
難しいに違いない 。
日本語的な発音は、もう直らないから、自分の英語が通じないのは
仕方がない 。
英検に合格したりTOEICでスコアアップするには、
学校に通ったり、問題集をバンバンやらなくてはならない。





ひとつでも、当てはまるものがあった人は、ラッキーです!

なぜなら、あなたの誤解の一つをこれから解くことができるのです!



そしてあなたは、本当に英会話がうまくなるための道を一歩、踏みだすことができるのです!

それでは、どうしてこれらが「誤解」なのか、少しお話しますね。

全文を読まれたい方はコチラ
  1. 2007/03/25(日) 12:24:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gfdyry45646.blog86.fc2.com/tb.php/157-d6c7c76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※車の運転前には飲まないでください!

なんとこのサプリ、運動できないくらいマルマル太った巨漢患者を治療する為に、アメリカ政府が研究&開発した超優れものなんですっっ!早い人なら、5日で体重に変化が出るくらいの超パワー成分!
  1. 2007/03/25(日) 14:29:08 |
  2. いつまでも女性が女であるために??お悩み解決堂??

プロフィール

gfdyry45646

Author:gfdyry45646
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

